呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

進撃の巨人第22話

昨日は文化祭大変だった。結局どこも回れなかった・・・。

今日カラオケ行ったw

 

リヴァイすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!やっぱ人類最強。

回転!高速移動! マジですげぇ速すぎ!

 

エレン回収。 違う、私はエレンの恋人///

(女型の巨人)泣いてたね。兵長が怖かったのか、それとも・・・。

帰還中、巨人に追われることになり、仕方なく遺体を捨てることに。

あれ…あの遺体もしかして・・・。

 

次回予告に早速アニが出てましたね、ハイ。

ちょいチラッと写ったのってアレ・・・えーっ・・・・・・ビッチ!

ん?あ、ヒッチ・・・!たぶんそうだ、いや絶対そうだ。

秘境に生息する謎のキノコも出そうだな。

23話の題名が「微笑み」

Yahoo画像で見たアニが少し怖い表情でニヤッのやつのことかな?

「もう一度ズタズタに削いでやる」ネタバレ画像の見すぎですね、僕は・・・。

 

 

寝よっと。