呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

真赤な誓ィィィィィーッ!!

今日、中学の友達でカラオケに行きました。

ジャン拳ジャンケンで最初に誰が歌うか決めました。

もちろん僕が負けました・・・・・・はい。

「愛を取り戻せ」を歌わせていただきました。 YOU は SHOCK !!

いや、1人で歌ったんじゃなくて皆で熱唱しました。

後、ジョジョとかエヴァのOPやらその他もろもろ。

いや~、もう笑いしかねぇッスよw

色々痛々しい人やらなんやら

「ジャイアンの歌」とか「千本桜」、「未来への咆哮」や「やらないk」

踊る・叫ぶ・大爆笑の連続!!

結構面白かったですw

その後、皆でコンビニとか行ってそれではまたいつかとなりました。

 

今日進撃の巨人だ! ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァ!!

そういえばカラオケで「紅蓮の弓矢」歌おうと思ったら無かったな。

確かCDの発売日は7月だった気が・・・・・・・・・(忘れた)。

第10話ですな~、てかYouTubeで無料視聴のがあったような無かったような・・・。

まぁいいや、見ないでおこう。

11時半を楽しみにしよう(^∀^)