
暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

アイルビーバック

携帯からの投稿


どうも、ストレス溜まりまくりの
でってゆうでございます。

はー

昨日・一昨日と仕事終わりに飯食いに...
心身ともに疲れる。
疲れたわ、うん。

今日休み~
実家に顔出そうかと思っていたが
面倒臭くなって
洗濯物やらなんやらやってから
"BOOK・OFF"に行った。

f:id:dettey-ww:20170529184919j:plain

ターミネーター ジェネシス』と
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版』購入。
劇エヴァ、前に地上波したが
色んなシーンカットされてたからな、
丸々観れるとは喜ばしい。

今日の夕飯。

f:id:dettey-ww:20170529174454j:plain

f:id:dettey-ww:20170529184856j:plain

鯖の味噌煮、アスパラの天ぷら、
その他諸々...
食いながら"ターミネーター"視聴。
おじさあああああん!!
感動した。

次の休みにゲーム買おうかな、
ファイアーエムブレム Echoes』欲しい。
何かの話しようと思っていたが
忘れた、じゃあの。

また炊き込んだ

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

先週の金曜は休日の次の日なのにも関わらず
疲労感半端ねぇ、
ストレスでどうにかなりそう。
終わった後 飲みに行きました。
からの、土曜・日曜。

はー。
昨日帰ってきてから
下ろしたイワシと下ろされてたヒラマサで
丼を作ってかきこむ。
ツマも打った。俺はアホだ。

今日は朝から洗濯物、
録画したアニメ観ながらテレビ台組み立て
"ドレミファクラブ"というカラオケ屋にin。
ランチフリー、
ご飯と味噌汁付いてくるのか。すげー。

f:id:dettey-ww:20170522212050j:plain

秋刀魚の炊き込みご飯。
これを食いながら『シン・ゴジラ』視聴。
冒頭とんでもない事起こってるが
ギャグっぽく感じる。
上陸はありえません(キリッ
蒲田くんのクッション欲しい。

明日から連・連勤~
(連・連勤ってなんぞ... )
波乱の予感。良いことないかな。
いや、逆に何もなくていい。
はぁ・・・ご飯おかわりしよ。
じゃあの。

ついにテレビ

携帯からの投稿


どうも、届いたテレビにテーブル取られた
台はよ来い状態 でってゆうです。

早速録画、録画。
教習所に出す書類の関係で実家に戻り
そのついでにダビングしたDVDを数枚回収。

夕飯。

f:id:dettey-ww:20170518193623j:plain

出汁に漬けてた茄子とボイルエビつまみ。

f:id:dettey-ww:20170518204017j:plain

久しぶりにチャーハン作った。
前にダビングした
ワンパンマン』を観ながら飯。
やっぱ"JAM Project"最高だな。

今日"ドンキホーテ"行く予定だったけど
今日はもういいや。
スーパーで食材買い込む予定でもあったが
今日はもういいや。
"Wii U" 欲しい、"Switch" も欲しいが。
32インチのこのテレビでゲームしたい。

明日仕事か、
じゃあの。