呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

サケ・ゴジラ

どうも、休日でってゆうです。

 

届きました、酒!

 

 

ゴジラがやってきた、

美味い。箱もイカしてる。

 

思い切って2本買いました。

 

新作の"ポケモン"が今注目を浴びてはいますが

俺は買わんなぁ、やる時間ないし。

ポケモン休暇?

んなもん使えるわきゃあねぇ。

 

2日でいいから たまには連休欲しい。

 

ポケモン諦め、"GUILTY GEAR"switch版。

これは初代かな、こういう格ゲーは

妙に安心感がある。

 

スプラは引退かな、早くも。

 

じゃあの。