呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

やはり古参

どうも、"遊戯王MD"勝率悪過ぎて
switchぶん投げる でってゆうです。

増G 10回打ったら
9回は うらら で止められるランク戦とフェス、
うらら・墓穴・ドライトロン・鉄獣・デスフェニ・バロネス・ふわんだりぃず・勇者・エルドリッチ・ドラゴンメイド・プランキッズみな禁止にして下さい。
テキスト5行以上あるカードは破り捨てます。
増Gまともに使えたことねぇな
・・・打つタイミングも未だに分からんし。
環境デッキ・環境カードは苦手です。
流行りものを極力使わずして環境デッキに勝ちたい。
ヌメロンは良いなぁ、
パッとやってパッと出してパッパッパッだからね。
カタパルト・タートル でぶっ放すと気持ちがいい。

時代の流れにはツいてけません、
鑑賞用にカード買い集めます。

今日は休肝日、朝一に全身の痒みに襲われたから。
明日も飲まないでおこう。
じゃあの。