呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

どうも、休日でってゆうです。

ネット購入した酒が届いてウハウハ。
まだ飲まない。後で。
午後に映画観に行った、
TOHOシネマにはいつも御世話になってやす。
ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』観てきた。
序盤でいくつか
停めて巻き戻して見直したいシーンがあり、
派手なアクションあり、
興奮した。それと、チライかわいい。
最後あの技のポーズ取った瞬間、燃えた。

やっぱ悟飯は女房子供とピッコロさん好きやねん。

映画が見終えてから下の階で
余韻に浸りながらドリアに赤ワイン。
それからたまたま寄った店で

通常価格で手に入った、
AmazonとかYahoo!だと3倍くらいの値段になってる。

これは、観賞用かな。

さ、"MOTHER"続きや。
歌え、歌い続けろ。
喉を潰されても手足もがれても歌い続けろ、
アルギニン!ビタミン!カフェイン!
これで終いよ。
さらば、ギーグ。また会おう。

あー、終わった。
しばらくしたら"MOTHER2"やります。
じゃあの。