呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

お帰り、ウルトラマン

どうも、休日でってゆうです。

行ってきました、映画館。
観に行ってきました、『シン・ウルトラマン』。
興奮した。
そして、"ウルトラQ"をまた観たくなった。
再放送しないかな… 開幕から興奮した。
懐かしのあの曲デデデデンデデデデンテレレーン、
あの怪獣 ゴメスめちゃカッコよくなっとるやーん。
ザラブにメフィラス とは こりゃ厄介な相手。
CV津田さんだ・・・。
ガボラいいなぁ、ドリルはいいぞぉ。
シン・ゼットン。登場すると聞いて
ぽっちゃりゼットンを想像していたのだが
ありゃヤバい天体制圧兵器、ひー。
ウルトラマンリピア、覚えておこう。
スタッフロールで 古谷敏 の名があったのが
個人的に嬉しかった。
プチラマ2つ買いました、

ネロンガガボラ。やったぜ。

帰りに寄ったゲーセンでUFOキャッチャー、
めちゃでかヒトカゲぬいぐるみ
3000円掛けて獲りました。抱き心地がいい。
毎日抱いて寝たらリザードに進化するかな、
んなわけない。

『シン・仮面ライダー』観たい。
来月は"ククルス・ドアンの島"観に行けたら行きたいな。
その前に"閃光のハサウェイ"。
腹減った、飯にしよう。
じゃあの。