呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ぼうし

どうも、でってゆうです。

仕事終わりに"MOTHER"続き。
ぷらぷら歩き周って話かけまくって
思い出した事が一つ、
知らん婆さんから預かった
帽子を渡していなかった。
パーティ二人目、仲間にするなら話すだけでなく
アイテムから帽子を"つかう"ってやらにゃいかんかった。
入れ歯のときと一緒や。
やっと仲間。そして、

すまん。
うまいこと気遣いながらイースター向かおう
・・・イースターってどこだ。砂漠地帯なんだろうが。
ま、適当に歩いてりゃたどり着くであろう。
マジカントにいたおっさんの歌にあった
おばけピアノと砂漠のサボテンが気になるとこ。

どこやねーん。

じゃあの。