呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

酔い覚めのアクションゲーム

どうも、目がショボショボして顰めっ面
眉間にシワ寄せ
窓・鏡に映る自分が危ない人に見える
休日でってゆうです。

今月は後もう一回休んだら正月だな、
このまま年越し。
髪がだいぶ伸びてきたの、
正月前に気合入れに来週散髪行こ。
酒だ、酒。
忙しい年末年始を無事に乗り越えられるよう
ビール、チューハイを箱買い。
冷蔵庫に詰められるだけエナジードリンクを詰め込み、
準備万端。

あ、リポビタがねぇや。

今日は朝からZONe飲みながら
適当な音楽聴きながらゲーム。
軽く昼飯にして
ちょいと休憩がてらテレビ観ながら白ワイン飲む。
シャワー浴び、チューハイ缶をカシュッとして
またゲーム。
晩飯、ビール、白ワイン。
落語聞きながら
またゲーム。
大雑把勘定したら今日は約10時間はゲーム時間。
"スマブラ"でもって
レベル9 CPU ストック99 制限時間60分 一対一
なんて訳のわからんのを5戦もやった。
酔った頭でやるもんじゃあねぇな。

俺の胃の中が混沌とし、
一周回って楽園となっているようだ。ハハッ。

明日は仕事。クリスマスが何だってぇんだい。
仕込み、下準備、
課題・問題があるわあるわ。
じゃあの。