呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

1000

どうも、休日でってゆうです。

久しぶりに一人カラオケに行った。
DAMの採点、バージョン変わったな。
店員が可愛かった。今日はいい日だ。
BOOK・OFFに寄って遊戯王カードを漁った。
あ、メルキド四面獣。
カースド・ギュラは…ない。
ここ最近ネットショッピングが多い俺は
遊戯王カードもいくらか取り寄せている、
今日も目についたカード届いた。状態は良い。
デッキを組み直す。ファンデッキも作りたいな。
最近登場しているカードはテキスト多くて読むの大変。
色々リメイクやら
今になってOCG化したやつがあるのは面白い。

スマブラ対戦回数1000、やったぜ。

記念日、
対戦回数50000があるらしいな。
この調子なら後一年ちょっとで達成出来るかな?

Switch、俺のProコン 調子悪い・・・。
レバガチャのし過ぎかな。レバガチャ ガチ勢。
この間もぶっ通しで10時間以上ゲームプレイしてたら
ボス戦でコントロール聞かなくてミスしたわ。
買って一年経たぬ内にコントローラー1個潰しかけてるw
今の今まで使わずホコリかぶしてた
joyコン使おうか。
あー
なんか使いづらい。
やはり、Proコントローラー。

ちょっと動画観て寝る、
じゃあの。