呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

仕事終わりのリスタート

どうも、でってゆうです。

昨日、小用済ました俺は
約11時間ほぼぶっ通しで
メトロイド ドレッド”をプレイ。
記録されているプレイ時間はその半分くらいかな?
彷徨い、やられ、迷子になり、またやられ...
透明になるやつ
やり方分からなくて積みかけたw
レバー押し込むのね。

こいつがE.M.M.Iか、
とりあえず顔面目掛けてミサイルかませばイケるだろう
って、
あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!
ごめんなさいィィイイイ!!機械姦は専門外ィイイイイイ!!!
f:id:dettey-ww:20211011195341j:plain
クレイド様の登場は個人的に嬉しい。
あーお前かぁと言うように
一撃かますサムス好き。
f:id:dettey-ww:20211011195656j:plain
あっ・・・今作は爆散するかのように。
f:id:dettey-ww:20211011225546j:plain
あらやだイケメン
と思ったらただの化け物。

帰ってから続きを、
可能とあらば最後までいきたい。
じゃあの。