呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

仕事終わりにちょっと世界救ってくるわ

どうも、早上がり でってゆうです。

帰りが早ければ早いほど
給与安くなる。

帰って早々にswitch立ち上げ
スマブラのアドベンチャー
取り残しのスピリッツがあったので回収し終わらせ
最終決戦、再開。
マスターハンド操作して戦うの面白い。
そうか、最後の参戦ファイターは
マスターハンドだったのか(勘違い)。
かますぜ、
サムス・ダークサムス・リドリー。
うわぁここでボスキャラ連発かいな。
ナイトメアのライフスティールと
メトロイドの撃墜回復に感謝。

いよいよ、
キーラ&ダース戦。
平等に、ちまちま攻撃。

f:id:dettey-ww:20210903184244j:plain

あぁやっとだ、クリア!
エンディングキタ~、fullや。
ん?99%… 2マス足りない… コレや。
キーラとダースそれぞれと戦う道
見落としてた。ちゃっちゃか倒そ。

f:id:dettey-ww:20210903190651j:plain

よっしゃ、終いまで出来た。
時間掛かったなぁ。
幸い、脳筋プレイが通じて良かった。
気合いと根性。攻撃は最大の防御。
後はゆっくり
スピリッツボードとダウンロードのやつやろう。

あ、日付変わる。
じゃあの。