呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

やりこむっきゃねぇ

どうも、3度の飯より酒
休日でってゆうです。

ほとんど寝て過ごしたな、いつも通り。
ワクチンまだ打ててないし金もないしで
休日での外出は何周も避けている。
遠出といわなくとも
どっか遊びに行きたいな。

酒飲もう。

"PCエンジンmini"が欲しい・・・
積みゲーの増える一方。

レトロゲーに惹かれる。

switchでファミコンスーファミのゲーム色々出来るのは
嬉しい
と言いつつ実機が欲しくなってくる。
さぁ、HARD・OFFへ
なんつって。
その前に"グラディウス"一周でいいから
クリアさせんとな。

スマブラのアドベンチャーがなかなか終わらん。
パッパパッパ進められるもんだと思っていたが
時間掛りそう。
キャラはほとんど勝ち抜きで揃えたし
これからアドベンチャー・スピリッツをひたすら進める。
スピリッツで懐かしいキャラや
思入れのあるものが登場するのはいいですなぁ。
腕上げんと。いい加減ガードすることを覚えないとネ。
ガード縛り、
コレはコレで面白い。
色々使いこなせるようになりたい。

親の面より見たディディーコング

俺の人生、
"スーパードンキーコング2"で1割
"FE紋章の謎"で1割費やしてた気がする。
データがぶっ飛びやすいんじゃい。
眠ぃ、
じゃあの。