呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

夢鍋してゲームして酒飲んで

どうも、友人5人とモツ鍋して
仕上がって早々に中華麺をぶち込んだ
という夢を見た 休日でってゆうです。

妙にリアルな夢だった、
美味そうな鍋じゃったわい。
いきなり麺を入れるなよ俺ぇ、〆やん。

例のウイルス感染者数が異常かつ災害レベル、
非常にカオスなことになっているわけだが
今日も今日もで家に籠もりゲーム。
TETRIS 99』が思ってたより面白かった。
熱くなったがまぁなかなか、
やはり皆強い。勝ち上がれない。
Switchといや
スーパーファミコン Nintendo Switch Online』、
名作揃いですなぁ!おいちゃん嬉しい。
とりあえず、"スタフォ2"を
・・・あ、難しい。
おおっ"FE紋章の謎"あるやーん。
"聖戦の系譜"がある・・・"トラキア776"はないのか。

今度 HARD・OFF 行こ。

今晩はマグロの酒盗をつついて
冷酒で一杯。
じゃあの。