呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

炎天か

どうも、でってゆうです。

ビール…
キンキンに冷えたビールが飲みたい。
年柄年中飲んでんな。

ワクチン接種の予約しようとしたら
早くもいっぱいになってしまったようだ。
キャンセル待ちか、次の開始期間まで待つか。
今月中に一回も打てないかもしれんな、これだと。
ちゃっちゃかやっておきたい。
今現在感染者数がとんでもないことになってるし。

遠出して美味い酒が飲みたい。

"ポケモンの100万円じてんしゃ"が
等身大模型になるそうですね。
"千年パズル"も商品化されたし
次の懐かしアイテムは何が出るのでしょうかねぇ。

スマブラのダウンロードファイター
最後の参戦者が未だ公開されてませんが
ネットで予想されているのが
ワルイージ、バンダナワドルディ、アルル
などなど・・・
Xに出てきたタブーも上がってたな。

個人的にはシロボン(ボンバーマン)。

さ、仕事。
明日は休み。じゃあの。