呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

栄光あれ

どうも、仕事終わりのOrionビールを飲んで
ほろ酔い状態で電車に揺られるのが
最高に良い心持ちの でってゆうです。

7月8日、
今日は“ガンダムの日”らしいな。
ガンダムと言えば
前々から煩く言っているが
俺はモビルアーマー好き。
巨体で派手にぶっ放して気分爽快。
今現在俺の中でランキング付けるなら

3位 ビク・ザム
2位 アプサラス
1位 ノイエ・ジール

ビグ・ザムの出撃回は衝撃的だった…
ファーストではジオングの次に好き。
派手に暴れまわるアプサラスⅡ、良い。
ⅢよりⅡの方が機動性良さそう・・・
搭乗して遭難して混浴露天風呂。最高だね。
滲み出る
恋しさとせつなさと心強さを持ち合わせた
清楚系ギャルみたいなMA、ノイエ・ジール
過ちは恐れず進むジオンを涙見せずに見つめていたい。
必殺だいしゅきホールドと特攻シーンは燃えた。

ジーク、ジオン!


さて、飲み直そう。
じゃあの。