呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

全ての子供達におめでとう

どうも、昼仕事終えた後に
映画館へ駆け込む
思い立ったが吉日 でってゆうです。

ふぅ・・・。

行こうか行くまいか悩んだ末、
特典(公式薄い本)欲しさに
観に行きました
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』。
シビれたね。
大根すりおろせるんじゃねぇかってくらい
鳥肌立ったわ。
驚きの上映時間だったが
あっという間の2時間半。
そういや、"ハルヒ消失"も同じくらいか。
いやぁ、良かった。
俺が好きな"獺祭"が出ててなんか嬉しい。
"旧エヴァ"とはやや違う展開、
特大どんでん返し。ぶちかますねぇ。
"シン・エヴァ"観た人は
"旧エヴァ"も観ることを勧めよう、
特に理由はないが・・・比較も面白い。

上映前に土産物を買っておいた、
f:id:dettey-ww:20210625225936j:plain
早終いされたら困るもんな。
目に入ったDVD
ターミネーター ニュー・フェイト』
を買った。これは明後日の仕事終わりに
観ながら晩酌。
エヴァのポストカードにクリアファイル、
定番の品々。
これはこの後に見ながら晩酌。

むむっ・・・
明日からまた違う
限定特典だと・・・・・!?

金が飛ぶ、金が飛ぶ。

あ、明日も仕事だ。
早く寝よう。
じゃあの。