呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

9999

どうも、休日でってゆうです。

いつも通りの時間に起き、
ひたすら猫動画で癒されながらの
朝食 じゃがりこ
10時を過ぎないと
米やパンを口に出来ない・・・
一本満足バーのホワイトはお気に入り。

何だかんだ言って再開し
何だかんだ続けている"ポケモン金"

f:id:dettey-ww:20210603222321j:plain

やっとこさコインがMAX。

f:id:dettey-ww:20210603222536j:plain

特定の時間に空く当たり台を狙って
ひたすら回した甲斐があるってぇもんだ。
ま、これで手にしたポリゴンを
どーこーしようとは思わないがな。

PCエンジンmini』欲しい、
"ときメモ"やってみたい。
後、"忍者龍剣伝"。

ネット購入した
おにゅーのスマホカバーが届いた。
・・・色合いが可愛いな、
ホワイト×ピンク。
選択ちゃんと見てない、
ホワイトの部分しか目に入らなかったわ。
まぁいいや、しばらくこれ使う。
じゃあの。