呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

vs輝く鳥公

どうも、朝から背中に痛みのある
でってゆうです。

この連休
飲みすぎかな・・・。

一昨日の晩、"ポケモン金"
f:id:dettey-ww:20210520001953j:plain
ホウオウ捕まえられるまで眠れま10。
若かりし頃にプレイしたときも苦戦した
ホウオウ捕獲。
しんぴのまもり・じこさいせい
を繰り返される、こりゃ厳しい。
まぁ向こうさんも簡単に捕まってたまるか
って感じだろうがな。
7,8回戦くらいで捕獲成功しました。

そうだ、いよいよ四天王か。
レベル上ゲしてパーティ組んで
伝道入り目指して・・・
そこまでやって一区切りにしようかな、
別のゲームやろう。

昨日は何してたっけ。
テレビ観て酒飲んで寝て、
またテレビ観て酒飲んで寝て・・・
次の休みは給料日前だ、
テレビ観て酒飲んで寝よう。
今日は仕事、
じゃあの。