呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

昨日までの自分にお疲れ様の一杯を

どうも、でってゆうです。

社会に出て、
今いる会社に入って
5年経ち、6年目突入。
もう5年か・・・5年経ちました。
早いものです。
あっという間に
年食った。
成人式なんてつい最近の事のように思える。

同期はついにいなくなり、
新卒後輩も残すとこ一人になるが
俺とは顔合わすことなく
親しくもなく・・・
去年別店舗に同い年の社員が
入ったようだが会ったこともない。
向こうさんは
俺に会ってみたい
と言っているらしいが
俺は興味ない、割かしどうでもいい。
近々辞めるようだし。
3月頭、
うちの店舗に新しく社員が入った。
鉄は冷めても叩き続けろスタイルで
教育していきます。

後、続けて何年かな・・・
何とも言えんな、まだ。
金もそんな貯まってないし。
とりあえず、金、
次の事始めるには金だ、金貯めよう。

今はとにかく酒、酒を飲もう。
じゃあの。