呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ア゙ァ゙ッ

どうも、正月必死こいて働いたのに
大して給与貰えそうにない
何かと報われない でってゆうです。

はぁ・・・時短か・・・・・。

明日から俺の職場も
営業時間短縮、
20時までになるようだ。
これで早く帰れる分
給料なくなるわけだ。
ま、こうなるのは俺だけじゃないだろうが。

仕方ない、
こればっかしは誰も責められない。
皆で乗り越えていきましょう。

こんな状況
まさか一年近く続くとは思わんだ、
年変わる前までに落ち着く
と思っていたんだが
そう簡単に事は済まないようで。
品の売り方も
見直さなくてはいけなさそうだ。
テイクアウトやデリバリーが
主流になっていくのかな・・・。

早く元の状態に戻ることを願うばかり。

明日は休みだが
家で引きこもっていよう。
カラオケも今月は我慢する
・・・再来週辺り行こうかな(ボソッ
年越して
まだ御参りしてないや、
急ぎの用ではないが。
来月に連休取れたらどこかへ行こう。

とりあえず、
明日は昼から飲む。
プレイ中の"スーパードンキーコング"も
いよいよキングクルール戦。
偽エンディング後のあの動きが厄介。
じゃあの。