呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

グレートですよ こいつはァ

どうも、帰りの電車乗車前に
"氷結レモン"を10秒チャージ
でってゆうです。

くっはーッッ!

秋なのか夏なのか
分からんな。
熱中症で病院送りの人がまだまだいるそうで
俺も気を付けねば。
ま、酒は水分補給にはならんがな。



酒は

安らぎであり

愛人であり

万能薬である 。



名言だな これは。

な訳あるかい(セルフツッコミ)。
そんなことより
例のウイルスの感染者数が
落ち着いてきているように見えるのは
俺だけだろうか。まぁ油断は出来んが。
例のウイルス以外の理由で
川を渡ることになりそうな でってゆう。

肝臓病とか・・・ 糖尿病とか・・・ 。


"DQダイの大冒険"がリメイク、
10月から放送されるそうですね。
旧ver.観てたわけじゃあないが
楽しみです。
リメイクと言えば
"ひぐらし"が・・・
キャストそのままなのか、こりゃすげぇ。
Youtube
ウルトラマンG』が公開されているが
まだ一話しか観てないけど
いいですな。
グレートの"G"か、
ギャラクシーかと...
舞台が外国で
字幕で観るというのは
コレはコレで良い。
洋画でよくある
ちょっとしたジョークがまた良い。
第二話も楽しみだ。

じゃあの。