呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

冷房26度を下回ると氏ぬ

どうも、
14日ぶり休日でってゆうです。

御盆明け、
実家には帰らない。

皆、クーラー気を付けよう。
職場の冷房23度で軽い風邪ひいた。
治ったが。
26~28が良い。
シャワー浴びてから
首にタオル引っ掻け
シャツ一枚パンツ一丁。
うちから出ないと心に決め
前日仕事帰りにスーパーで
酒をカゴに入れまくったのだが
既に冷蔵庫に多量の酒があった。
焼酎をボトルで冷やしてあったんだが・・・
そして、俺は冷えた焼酎をグラスに注いで
氷ぶちこみ、一口、二口・・・。

こ、小蝿。
この時期困る
害虫問題。
右手に缶ビール左手に殺虫剤持ちながら
テレビ観てた昼。

12時過ぎから
ずっとほろ酔い状態。

14時から20時まで寝てたわ。
疲れが抜けきれてないんやろな、
昨日とか
首回りから外れるかと思うくらい
痛みがあった。
一昨日は
上半身と下半身が分離しそうだった。

まるで"キングジョー"。

じゃあの。