呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

これが若さか・・・

調子に乗るなカミーユ・ビダン。

どうも、でってゆうです。

落ち込みぎみだった4月と変わって5月、
ゴールデンウィークということもあるのか
少し気を緩めたのか
程々に
とも言えんが
客が入った。テイクアウトも増えた。
ありがたいね。

GW明けてからも
この売上キープ出来たらいいのだが。

今週もやってまいりました再放送、
Zガンダム(第十三話)。
あの天然パーマが
やに大人びて、まぁ・・・
それでも俺はアムロ・レイが好きになれん。
フラウが結婚しとるやん、吃驚した。
ハヤトの野郎・・・
ブライトさんもデキてるし、
セイラさんは俺が貰う(おい
シャアと木馬メンバーが
横並びして行動するなんてなぁ。
ゴタゴタした回が多くもZガンダム
前作のキャラが登場すると
面白くなってくる。
後半パート
互いに退かない攻防が良い。
次回『アムロ 再び』
このタイトルだけで良回の予感。

じゃあの。