呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

3年と11ヶ月と2週間

どうも、でってゆうです。

しっかし、
まぁヤバい。
外、人出歩いてねぇもんな。
平日・土日関係なしに
店がらがら、
どこの飲食店もこんなんだろうな。
聞いた話じゃコロナの影響により
倒産した企業があるそうで。
この時期に内定取り消しとか...
友人も4月から仕事ってやついるが
ちょっと心配、大丈夫だとは思う。
内定消された方は
たまったもんじゃないだろうが
企業側の考えも分からないでもない。
今は耐え抜くしかないのは分かるが
もうしばらくは続くんだろうな。
入って5年目突入で職失った
なんて事は避けたいもんだ。

話変わって
テレビアニメ"FGO"、
f:id:dettey-ww:20200317013242p:plain
爺ちゃん降臨。
最新話でギルさん
キャスターからアーチャーにチェンジ、
チャラ度up。

ティアマト神がとにかく可愛い。

そういえば、
録画したやつ確認していったら
再放送してた
"Gガンダム"が一話から丸々残ってた。
Wの次はGか。

明日は昼だけ出勤。
じゃあの。