呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

開かん

どうも、気分転換にワインを一本買い
風呂上がりに飲もうとしたんだが
そもそもコルクスクリューが
手元にないことに気付き
飲むのを諦めショボくれながら
氷結グレープフルーツを手に取る でってゆうです。

物足りない・・・。

今日はいつもより遅めの出勤だったんだが
平日の午前ってテレビ観るものないな、
ショッピング番組しかねぇ。
時代劇やってる頃は仕事中。
あの枠 面白いよな。
よく"暴れん坊将軍"とか"子連れ狼"観てた。
話変わるが
ここ3日4日かけてYoutube
"龍が如く0"のメインムービー観てまして
あれ面白いですね。
このゲームの"1"を実況動画で観て
実際やってみたくなりましたね。
PSソフトか、まず本体買わんと。
てか、ゲーム、
向こうの部屋に置いてきた
"FEエコーズ"を はよ終わらせんといかん。

じゃあの。