呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

水曜日にぬこ

どうも、"水曜日のネコ"飲んで
若さアピールする でってゆうです。

その前に既に2,3本開けてる。

くるくるして開ける
コンビーフ缶がなくなるそうですね。
ずっと前、
実家でくるくるしてたわ。
あまり触れていなくとも
こうして時代が経つに連れ
消え行くのは ちょっと寂しい。
ポケモン もそう。
新作で カントー地方ポケモン
かなり破門されたようで。
まぁしょうがないと言えばしょうがない。
長く続くからこそ
全てのポケモンを出すのは難しい。

そういえば、スマブラSP
新しいファイターが登場するらしいですね。
月日経つに連れどんどん増える。
ま、俺はまだSwitch持ってないが。

買ってもプレイする時間がない。

じゃあの。