呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

12月やで!

どうも、勤務先の最寄り駅で
およげ!たいやきくん」が流れていて
申し訳程度の絶望感を感じた
休日夕方から飲んだくれ でってゆうです。

昼間はドラマ
『しゃぼん玉』をひたすら観てた。

昨日の仕事終わりは"つくしんぼう"で、
今日は"和民"で
とりあえず、生ビール。

キンキンに冷えてやがるっ・・・!

人間とは不思議なもので
どんなに寒かろうが
冷たいものを欲する。

タツでアイスクリームとか。

京都で"舞妓パパラッチ"とやらが
出回ってるらしいな。
主に外国人。
ちょっと前まで
こんな言葉聞いたことなかった。
撮りたい気持ちは分からんでもないが
気を付けましょう。
思い返せば"嵐山"とか"道頓堀"とか
地鶏棒振り回してる
アジア系外国人多かった。
俺には無縁のアイテム。

京都か、また行って御朱印集めしたい。
琵琶湖も行きたい。
じゃあの。

https://greatstory.pokemon.co.jp/shares/fKTxyAxHXT7ifTNFLoT6sr6A/index.html