呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あー盆も終わり

どうも、2週間3週間休みなしでも働ける
身体作りを心がける でってゆうです。

酒!飲まずにはいられないッ!

台風の影響か、
風強いですねぇ。
今日は雨降らなくてよかった。

俺の心は 曇り模様。

山登りたいな、山。
頂上でビール片手にポケーっとしたい。

そういえば、
"エヴァ"の最新フィギュアが公開されたね。

f:id:dettey-ww:20190817001713p:plain

ここまではっきり
ワキこだわってます
と言ってるのは なんか笑える
・・・欲しい。置く場所ないけど。
やっぱ"エヴァ"と言えば"レイ"ですな。

あぁ御盆も終わりか、やっとこさ。
「盆と正月が同時にきた」
なんて言葉あるけど
俺にとっちゃ氏を意味する言葉だな。
いくら売るんだよ・・・
仕込み 間に合わねぇだろ・・・(震え声)
明日・明後日は
まぁ大したことないだろう。
何事もなく終わって欲しいもんじゃ。
じゃあの。