呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

雨止んで来るパパの日バタバタ

どうも、約3ヶ月ぶりに"や台ずし"inの
お疲れ でってゆうです。

身心ともにズタボロぼんぼん...

一日中雨だった土曜は大した事なかったな。
昨日は予約多かったし夜も夜で忙しかった。
父の日 というより
家族サービスの日 って感じだった。
普段仕事のパパが
女房子供とほっこりまったり。

ま、母の日 同様
俺の親父には何も贈り物とかしてないが。

先週の火曜、休日に友人に借りた
レディ・プレイヤー1』を
仕事終わりに観た。
こういう詰め合わせみたいなの
割かし好きだから 個人的にアリですね。
"メカゴジ"と"初代ガンダム"出てきたときは
異様にテンション上がった。
あーどっかで聞いたことあり曲が・・・
前に"ものまねグランプリ"で
"ノブ&フッキー"が歌ってたんだが・・・
忘れた。
古っいホラーネタがあったな。
アアァァァチャッキーダァ
"チャッキー"画像検索したら
美少女フィギュア化しててワロタ。
面影とか考えたら負け。
この映画"2"あんのか、気になるねぇ。

気になると言えば
"アメゴジ"の新作が公開。
観たい、今度の休み観に行こうかな・・・

明日も仕事、明後日も仕事。
じゃあの。