呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

Hello、令和

携帯からの投稿


どうも、閉店後仕込み再開する日が続いた
休日でってゆうです。

日付変わる前に店出れない・・・。

昨日はあんま休憩出来なかったし
キツかったな。
今日休みでよかった。

店の人の異動やらなんやらで休み変動、
来週は木曜日休みの予定か。

部屋の更新の手続きしないと・・・。

4月1日、社会出て
一会社に入社して3年が経ちました。
早いもんだ。
三分の一人前だった俺は
やっとこさ半人前になれたところ。
覚えることはまだまだ沢山ある。

"平成"が終わって
"令和"が始まった。
だから何を話すかなんて考えてなかったが
新たな時代の幕が開き
おじさんっぽい俺は遅れないように
気を付けなくては。

最近の流行とか全く分からん。

腹減ってきた、
そういや昼食い忘れた。
じゃあの。