呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

三山越えてもう一山

携帯からの投稿


どうも、"ゲキタミンD3000"飲んで
2連休取ったのかってくらい
全身の痛みなく覚醒状態入って仕事した
一周回ってバリバリ元気な でってゆうです。

連休・・・取りたいな・・・

今週は休みなしだから
来週は二日休み取りたいと思ったが
無理だな。まぁいいさ。

一日が、終わるのが早い。
充実していたというか
まぁ単純にやること多いだけというか
そんなにオーダーに追われてない。
昼はひたすら仕込み。
休憩から戻ってきても
泣き言溢す程畳み掛けるように
オーダーは流れてこなかった。
だし巻き玉子 も綺麗に焼けた
と思う。
無心になることが大事だよな、無心に。
土日のパントリーに はまってるときも
特に何も考えてないもんな俺。

来月に高校の同窓会が行われる予定だが
出席 出来なさそう...
それは置いといて
来月辺り中学のダチ集めて
宅飲みしたいな。

"や台ずし"なう。
珍しく 揚げたこ焼き は頼まない。
しかし、コークハイ スタート。
お次はキンキンに冷えたビールを頼もうか。
じゃあの。