呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

お久な休日

携帯からの投稿


どうも、"八王子ナポリタン"とは何ぞや
でってゆうです。

"火曜サプライズ"で
八王子のアポなしロケやってたね。
観ました。

今日は休み。

髪切りに行こうと思っていたんだが
11時まで寝てた上
昼飯食った後 18時過ぎまで寝てもうた。

※「受付終了しました」
俺「あ、そう」

f:id:dettey-ww:20170822213043j:plain

夕飯作った。
それと 試しにガリ漬け込んでみた、
後で味見しよう。

実家行って母に誕プレ渡そうか
と思っていたが
一日のほとんどを寝て過ごした、
結果的に。
疲れてます、俺 疲れてます。
今日になって先月の給料明細見て
初給料より少なくて びっくらこいた。
労働時間気にしまくってたからな・・・。
割りに合わん、キレそう。
もう何でもいいです。

酒でも飲みながらテレビ観てます。
明日からまた仕事、
じゃあの。