呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

酒を求めてや台ずし

携帯からの投稿


どうも、背中から
エイリアン出てきそうなくらい
背中が痛い でってゆうです。

お盆はとっくに過ぎた月曜日だったが
昼も夜も忙しい、疲れた。
いつものことだが
休憩中もまともな休憩取れなかった・・・。
俺にとっちゃ休憩時間は
給料が発生していない
というだけの時間。
店出たの日付変わって
1時過ぎちゃったわい。

俺「あー飲みたい」

毎週月曜深夜は"や台ずし"、
変わりなく コークハイ&揚げたこ焼き start。

明日というか今日というか
約一ヶ月ぶりのちゃんとした
丸一の休みを得た。ありがてぇ。
8月20日 母の誕生日だった、
誕プレ買おうかな。
実家まで行くのジミに面倒・・・。
とりあえず、洗い物しよう。
後、前に買ったゲーム進めたい。

さあ、
つまみ食い終わったら寿司だ、寿司。
じゃあの。