呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

大葉味噌、再び

携帯からの投稿


どうも、来週も店に行かない日のない
今月休みなしの可能性あり でってゆうです。

何連勤になるんや・・・

まぁいい、
仕事終ってからお久お久のファミレス
"サイゼリヤ"へ。
とりあえずコークハイが飲みたかったが
まずドリンクメニューにウイスキーがない!
しゃーないから"ランブルスコ"。

この後寄った"セブン"で

f:id:dettey-ww:20170805021332j:plain

大葉味噌のおにぎり発見!!
高校のときこいつにハマっていたんだが
人気なかったからか
消失した。
市内のセブン回って探したことあるが
再び拝める日がくるとはな・・・
買いました。朝御飯にしよう。
映画一本分の感動
というのは言い過ぎか。

やっばい、腕もげそう。 背中裂けるわ。
土日キター
寝る、
じゃあの。