呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

シュワシュワしてたい

携帯からの投稿


どうも、
ハイボール飲みながら毒吐く
イメージが付きつつあるでってゆうです。

俺はコークハイが好き。
というか、常にシュワシュワ。
これから飲める~

先週の火曜から復帰だったが
もう手が荒れ始めた。早い。
後輩くんがびっくりするくらい
成長していなかった、
てかイライラする。

明日から副店長が3連休、
頑張ろう。

"や台ずし"なう。
一人でどっかの店で飲むの
なんだかんだ初めてだ。ハイボールウィイイイ
揚げたこ焼き 好き。

いい加減、冷凍庫に入ってる
炊き込みご飯と録画したやつの
整理を進めないとアカン。
新作アニメ始まってるし...
とりあえず
異世界食堂』ってぇのが気になる。
後、『地獄少女』の新作。

先月に「来月集まって"道頓堀"」
っていう話を持ちかけたが
行けるか分からんなぁ・・・
たまには地元同期の集まりである
"暇人共"で集合したいのだが。
近況を直接聞きたい。

さて、そろそろ・・・
じゃあの。