呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

夜中寿司

携帯からの投稿


どうも、マック24時間営業だってぇから
テーブル席座れると思ってたのに
なんか座れないようになってて
軽くショックの でってゆうです。

終電逃してダラダラと
"日高屋"を後にし、
夜中なのに営業中の寿司屋発見。
"日本一寿司"、名前からして強そう
と思って前に入ろうとしたが準備中だった
なんてことがあった。
今日そこで寿司いただけるとはな。
俺の他、カップル一組いた。
カウンター立ってた"板さん"を
"マスター"と呼んでいた、
面白いマスターだった。
和食料理終わっちゃってたのは残念だったが
開幕食べた かつお刺美味かった。
活けつぶ貝の握りもなかなか。
やはりシャコがあるなら食うっきゃない。

ホールの娘可愛らしかった。

さて、始発電車や。
じゃあの。