呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

芹沢博士!!

どうも、6連勤乗り切った でってゆうです。

足痛いZE!

 

今日は11時まで寝てた。

f:id:dettey-ww:20160715233851j:plain

先週辺りに母からちょっと遅い誕生日プレゼントとして貰った

ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX』創刊号、

ゴジラ(1954)』と『ゴジラアイランド 第1~5話』観た。

テレビで観れるのは嬉しい。

 

あぁ・・・昨日は大変だった。

平日の夜なのに 待ちの客がいるってぇのは吃驚。  いつ以来だろうか...

昨日からうちの店限定で新メニューが出たんだが

新メニューの話を来たバイトさんにする暇がなかった。

疲れた、疲れた。

 

今日はゆっくり休んで 明日は駅の方行こうと思っていたんだが

天気悪いみたい。

来週の木曜に高校の友人 “とっつぁん” と会うことになっているから まぁいっか。

でも、またアジを捌きたかったんだがなぁ・・・雨の中買い物に行くのは嫌だ。

明日は録画したやつを大量消費しよう。

 

そう、明日休みなのだ!

 

じゃあの。