呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

充電中

どうも、でってゆうです。

 

初っ端6連勤だったけど乗り切った。

土・日凄かった。

昨日、会社見学のときからお世話になってる人が来て

俺は 入社式・研修と比べて成長したようだ。

ハンディまだ完璧に使いこなせてないから早く使いこなしたいな。

最初は我慢の期間で 6ヶ月やれば楽くなり、

1年やったら辞めたくなるらしい。

なんとか頑張っていこう。

今日・明日休み。 一応固定で水曜・木曜が休みということになった。

明日 一人カラオケしようかな。

どうなんだろう、保険証ありゃ大丈夫かな? 今までは生徒手帳があったけど。

来月同期3人が本社へ行く日があるようなんで

その日に“同期共”でカラオケ行けそうだったら行く。  カラオケ館

 

さて、そろそろ失礼します。