呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

人の恋愛話って面白い

とは思わないかい? (゜∀゜)

どうも、でってゆうです。

 

今日は 誕生日会。

あ、俺のじゃないですよ。

前回のカラオケメンバーの中にいた女子の誕生日会。

今回は男3女子4。

プライズでした。

昼ごろに W君 とケーキ屋でケーキを、

ドンキでデザートナイフ・紙皿を揃えた。

14時からの予定なのだが

誕生日である本人以外は 13時半から準備。

俺とW君がカラオケ店(まねきねこ)に行ったときには  13:45

すでに部屋の中入ってた。

誕生日おめでと~

早速 テーブルの端に置いてあった

メロンソーダの入ったコップ(俺の)を床にぶちまけたwwww

ちょっとしたハプニングは笑える。

こういうふうに誕生日会したの初めてだな、俺。

学校とかではしたことあるけど。

今日の主役とはクラス違うから そんな喋ったことないけど

おめでとうございます。

20時までいた、写真一枚撮った後 解散。

 

堅あげポテトで舌切ったんだけど...

恐らく人類史上俺だけだろう、お菓子食って舌切った人間は。

嬉しくないわ。

 

うむ、俺はカラオケでアニソン・ボカロを封印しても 差ほど苦しくないのだが

謡曲と演歌までも歌えなくなると選曲に困ってくる。

今回は一曲も演歌歌わなかった。

そろそろ “TOKIO”とか“サザン” 手出します、ハイ。

いやぁまさか“クリスタルキング”の『大都会』を知らない人がいるとは

ちょっと吃驚。

家帰って

お父さんと歌謡曲フォークソングの話で盛り上がった。

『冬の稲妻(アリス)』の「You're Rollin' Thunder」のところ好き。

 

さて、pixivランキングチェックするか。

うちのお母さん、咳しまくってやべぇ。

俺は大丈夫。

では、また。