呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

何故実写化したし

どうも、でってゆうです。

 

実写映画『暗殺教室』がついに地上波。

これっぽっちの期待のないまま視聴開始。

はぁ・・・

なんだろう、この底辺映画みたいな映像・・・・・。

渚が渚じゃない。

吉田はそこそこ似てたけど寺坂は違う。

後、律が可愛くない。 イトナがやたら幼い。

モヤシ生えとるがな。

烏間、ビッチ、鷹岡、この3人にはとりあえず触れないでおこうか。

登場キャラ多いからか

クラスメイト ほとんどモブみたい。

内容のある程度の改変はいいんだが

かなりめちゃめちゃになってるな。 テンポ早い。

二宮による殺せんせーの吹き替えは良し。

校舎、良し。

この映画が

学生が卒業制作で作ったものだったら俺評価高いけど、

これは酷い。

原作読者・アニメから入った人たち・原作知らない人たち、

皆同じく「よくわからない」と思ったでしょう。

俺は最後まで観たんだが 最初の25分で疲れが出た。

あー酷かった。

下手に漫画やアニメを実写化させるもんじゃないですよ。

それと、予告でネタバレし過ぎ。

 

俺評価  1.8

妹評価  1.0

 

明日土曜日なのか、

まだ観てないアニメ観ないと。

あ~ カーレンジャー忘れてた。

じゃあの。