呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

テストが終わった

“僕街”の 雛月 かわええ~

どうも、でってゆうです。

 

昼ごろは雨弱かったのに

帰る頃には強くなっていた。  ちくせう

学年末テスト 終わりました。

日本史の手応えは普通・・・。

LHR

スポーツ大会的な的なやつで ドッヂボール と 凍り鬼 をやるそうで・・・・・・。

だっる。

ドッヂボールは隣のクラスに危険人物がいるため 死にゲー。

凍り鬼は燃えない。

どうやって ドッヂボールと凍り鬼に決まった!?

ま、楽しみにしないでおこう 2/15。

 

来週から登校日少ないヒャッハー。

教習場行かなくては。

 

久しぶりに “FE紋章の謎”をプレイ。 第2部 2章。

いい所までいったのに

(比較的一撃必殺を受けやすい)ドーガが必殺を喰らってしまい

リセット。 氏ぬ前だったから 多分 敗北数はカウントされてない。

明日やり直そう。

第2部は序盤から鬼畜ステージ。

レベル高いよね。頑張ります。

 

んじゃ、そろそろ・・・失礼します。