呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

その強化版手槍強すぎじゃないか?カミュさんよ・・・

どうも、でってゆうです。

 

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』観ました。

ひぇえええええ...

ヤンデレ・・・なのか・・・・・・?

ワケガワカラナイヨ...

 

合戦、合戦。

ファイアーエムブレム 紋章の謎

ここ何日間かちょこちょこやってました。

えーっとやってたよな・・・?記憶があやふや。

まぁいい。

FEのロリキャラの一人 チキを仲間にし、次の章

 1部 16章 “ブラックナイツ・カミユ”

ずっと前にもこの章にチャレンジしたことあるが

1回くらいしか制圧完了したことなかったはず。

ジェネラル、パラディンばっかで

鬼畜や、鬼畜!

シューターうっざ・・・

仲間にしたばかりの幼女を

たった一人で敵20人の相手させる俺かなりクソ野朗。

神竜にするのは なんかもったいないので火竜で。

そろそろかなって調子に乗って神竜にしてカミュに突っ込ませたら

氏んでもうた・・・いや、悪かった・・・・・・

結局今日は制圧できなかった。

 

さて、そろそろ失礼しますか。

では。