呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

もう明日やん

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

3・4限、声優ナレ。
やっぱあの荒れた青年難しい。
迫力出てた、圧倒されたって誉められたけど
後2回くらい練習したかったな・・・。
ほぼ練習無しみたいなもんだった。
次回は3番手の人達の録ったら
録ったやつ観る。
今学期はもう俺は吹き替えすることなさそう。
面白かったけど。

5限、日本史。
テストの結果はきっちり70点。
最後の問題、
幕末に活躍した人物を記述しろっていう問題で
珍回答がww
坂本龍馬は馬小屋で産まれた
みたいなことを書いた生徒がいたらしいwwww

さすが、K君。

7限、実践数学。
テスト 90点。
平均点は45点というクソ。
あのテストは100点は採れたテスト、
そこまで難しくなかった。
二次関数とか・・・ グラフとか・・・

明日ちょい早起きせなアカン。
中央展の作品展示の準備がある。
もう寝まっせ。
おやすみ!