呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

調理実習あったんかい

薔薇がそれなりに上手く描けてややご機嫌な でってゆうです。

 

3限、フードデザイン。

まさか調理実習があるわけないよなって思ってたら

後4分で授業が始まるっていうのに 教室に誰もいない!

俺「あ・・・まさか・・・・・・」

調理室に行ったら皆いた。

やっぱりな・・・連絡下さいよ。  三角巾とエプロン、タオル借りました。

本日はデザート、

フルーツの入った牛乳寒天 と スイートポテト を作りました。

寒天うまー、スイートポテトも美味しく出来ました。

次回(再来週)も調理実習。 ハンバーグを作るんだっけな。

楽しみだ。

 

部活、部活。

完成度40%といったところか。

美味しそうなエビが描けました。

 

そういえば、『おそ松さん』の第1話が封印したらしいwwww     シェー

パロディネタをバンバン連発してたからな・・・別にええやん。

なんだ?ラブライブがアカンかったのか?

おそ末さん、最新話は感動回。

 

さて、そろそろ。

失礼しまーす。