呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

絶叫を

10月30日。

 

よみうりランド

9時半集合は ダルかった。

やったアトラクションは

 バンデット → ルーピングスターシップ → ミルキーウェイ → クレイジーヒュー

→ ループコースターMOMOnGA → ゴーカート → 太陽の広場売店(飯) → Goodday(飯)

→ ドネルケバブ(飯) → ジャイアントスカイリバー → アシカショー → アニマルレスキュー

→ スイーツカップ → 大観覧車 → 太陽の広場売店(飯) → バンデット

→ ジャイアントスカイリバー → 集合場所15:30 ふれあい芝生広場

割と楽しかった。

まさかバンデットを2回乗ることになるとは・・・w

上ってるとき

「わが生涯に一片の悔いなしィイイイイイイイイ!!」と

ジオン公国に栄光あれェエエエエエエエエエエエエエエエ!!」と叫んだ。

ルーピングスターシップ

K「一回転するかな」

俺「しないだろ」

結果

俺「誰だ一回転しないって言ったやつァアアアアアアアアアアアアッ!!」

チュロスが食えた、それだけで俺の目的は達成。

ラ・フランスのアイス美味かった。

アシカの写真やムービーを撮っているときは

学芸会を見に来たお父さんの気分だった。

よみうりランドのジェットコースターもなかなか。

富士急のと比べちゃアカン、富士急はギネス。

 

さてと、そろそろ失礼します。

TFアドベンチャーの最新話もまだ観てないんで。

では。

 

www.youtube.com