呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

携帯版学校のホームページ無能

どうも、ご機嫌斜めな でってゆうです。

 

今日 大雨注意報出てて台風近付いてんのは知っていたが

学校普通に授業やると思っていた。

HP見たら 特に何も載ってなかった。

だが、学校行ったら

4限までなしだってよ。 腹立つわー。

試しにパソコン版見たら そういう風なこと載ってた。

ぶるあ!!家出る前にパソコン版も見ておくんだった。

しかも、休校になった。

はー 来た意味なっ、授業やってくれ。

イライラする~。

お父さんに向かえに来てもらおうかと思ったが まだ寝てただろうし

バスも次の乗るのに20分くらい待たなきゃいけなかったから

歩いて帰ってきた。

 

ダルい。

今日 進路室行って就職試験の日決まったかどうか確認しようかと思ってたんだが

明日でいいです。

そんじゃ、俺は失礼するぜ。

 

www.nicovideo.jp