呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

明日だああああああああああああああああ

どうも、でってゆうです。

 

今日、『AIR』のときと同じように

あの花』9話までいっきに観ました。

実写化するって話があるんだが・・・ねぇ?

はい。

 

戦後70年。

火垂るの墓』やってましたね。

先々週にやってた『永遠の0』も観ましたよ。

何て言ったらいいのだろうか・・・。

終戦から70年経って日本がビルやらスカイツリーやら

こんななるとは当時の人達は考えもしなかっただろうな

と言おう・・・。

ネットで戦争のこと軽がるしく言うのは控えるとします。

 

f:id:dettey-ww:20150814173326j:plain

東京駅に行った 母・妹 から貰った。

ザ・フール ええな!

ゲブ神はただのマドハンド

 

明日、映画観にGO。

もう寝ます。

おやすみ。