呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あのスペゴジとデストロイア欲しい・・・お、綾波・・・・・・

5月30日、

昨日は何度も寝て起きてを繰り返してた。まぁ休日あるあるだ。

12時半くらいに アルプス行って保険証のコピー取った。

あ、その前にオフハウス行って 色々見てた。

小学校上がってないくらいのガキと並んで 怪獣の人形あさる高校3年生・・・。

その後、TSUTAYA行ってダビング用のDVDを買った

てな感じで 21時まで特にこれといったことはなかった。

21時から 雑談場付近の墓辺りで 破瀬さんと雑談。

5時過ぎまで ずっと会話してたw 絵の話やら 学校の話やら

朝飯食ってだら~として

6時過ぎに寝た。

起きてようかと思ったがお母さんに寝ろ寝ろと言われたから寝た。

11時半ごろ起きた。 アニメ、アニメ~

 

今日で5月終わり、明日から6月。

6/3~ 5 は修学旅行DA。

そろそろ失礼!

んじゃ。

 

www.youtube.com

 

遊戯王のパック買って ホロレアカードが入ってたときの気分だ。

ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘』観終わった。

エビラって可愛くね?

この辺りの映画は 人間っぽいゴジラ。 すぐシェーしてきそう。