呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ヴォーノ・イタリア うぇ~い

今日学校(体育大会)だった妹が帰ってきて

保護者会が終わりお母さんから電話来てから 飯食いに行きました。

めっちゃ人、人、人。

20分くらい待ったかな?

・・・騒がしい。

レストランってこんな賑やかな場所だっけ? まぁいい。

席に着いたら 妹の友達が近くの席にいたみたい。

そういや、打ち上げ禁止なんだってね。

俺等んとき駄目だったっけ? ま、したことないけど。

する元気がまず無いもんだ、うん。

体育大会、妹勢は2位だったそうです。1位との差が・・・。

なんかのとき 妹が鼻血出したって、最近どうしたし。

最近何故か妹よく鼻血出すんだよねぇ。

(俺もお世話になったことある)保健の先生に「血管が近いのかもしれない」

と言われたとかなんとか。

 

ピザ、うま。

食った食った、結構食った・・・のか?

パスタ1・ピザ3・フライドポテト,サラダ 諸々...

俺「いちごミルク」

母「駄目」

うむ、パスタ1皿くらいだったら入った気がする。

チョコのやつ美味かった、そして 照り焼きチキン。

グラタンかドリア食いたかったけど時間掛かるからやめた。

つか、混雑のせいで送信に失敗しまくったwwww

ピザとか ポテトとか美味かったけど

オニオンスープは俺の中で かなりウケタ。

いちごミルク 気になったんだがなぁ・・・次来た時食おうかな。

時間も時間だったし。

 

帰りにコンビニでアイス買った。

家着いて ダビングしといたDVDを確認したら 4つ目うまくダビング出来てなかった上に

非対応のDVDになった・・・えっ。

うわああああああああああ!!ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

誤作動?誤作動のせいか?

ダビング用DVDは TSUTAYAで買ったものなんだが・・・。

前に妹もダビングでうまくいかなかったことあるんだが どういうこったい。

・・・かち割ってしまおうか。

 

妹がCLANNAD全話観終わった。映画も観るのかな?

さて、そろそろ・・・。

では。

 


【高音質】愛をとりもどせ!(字幕有).mp4 - YouTube

 

愛などいらぬ!愛ゆえに・・・愛ゆえに・・・

サウザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

サウザーラオウの次に好きなキャラ。